shineeメンバー、キーがセルフ髪染め!


4月2日放送されたシャイニーメンバーのリアル旅バラエティMBCミュージック『シャイニーのある素敵な日』でシャイニーのメンバーキーが節約するために自分でかみ染めをしていると話しました。

この日、放送ではキーさんは好きなファッションを楽しむためにロンドンに行きました。ロンドンの有名なショッピング街を行った後、宿泊するゲストハウスに戻ってきたキーさんは疲れたからだで髪を染める準備をし始めました。

韓国で持ってきた髪染め材料を出してなれた手つきで髪のセクションを分けて髪染めをはじめました。

ちょっと変わった行動をよくすると言われていたキーさんは一人で紙を染めるわけはお金でした。彼は『美容室で髪を染めると高すぎる。多少柔軟性のない美容室の価格のせいでセルフ髪染めを楽しんでいる』と話しました。

また、キーさんは自分だけのヘアスタイルに対してユニークな考えを話し、やはりシャイニーの代表ファッショニスターらしい姿を見せました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ゆう より:

    おしゃれなキー君がセルフヘアカラーをしているなんてビックリです!!いい髪色をしてるイメージがあるし、韓国のヘアカラーは日本のものより発色が良さそうですね(*^^*)

    • スーちゃん より:

      ゆうさん
      本当びっくりですよね。^-^芸能人はみんな美容室でやっていると思ったら
      セルフでやっているとは意外ですよね。キーさんらしいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*