LADIES’ CODEのリセさんが出棺

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - LADIES’ CODEのリセさんが出棺
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


3日に起きた交通事故で7日の午前なくなられたLadies Code(レディースコード)のメンバーリセさんの出棺が9日行われました。

7日レディースコードの所属事務所であるポラリスエンターテイメントによると、リセさんの出棺は遺体安置所が設けられたソウル安岩洞高麗大学安岩病院葬儀場で9日午前9時に行われます。以来、故人はソウルウォンジ洞ソウル追慕公園で火葬される予定であり、遺骨は遺族の話し合って後日決める計画であると伝えられました。

7日午後、ソウル城北区高麗大学安岩病院葬儀場にガールグループレディースコード故リセさん葬儀所に遺体が設けられています。レディースコードは3日、大邱(テグ)スケジュールを終えた後、ソウルに移動していた中ヨンドン高速道路仁川方向シンガル分岐点付近で防火壁に突っ込む事故に遭いました。リセさんは水原アジュ病院で大手術を受けて集中治療室で経過を見守っていたところ今日の午前になくなられました。

手術ができて回復されると信じていましたが…本当むなしいですね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    ウンビさんはチュソクで両親に外国旅行をプレゼント、リセさんも両親と過ごされる予定だったと報道で聞きました。多くの韓国の方が家族、親戚と一緒に過ごされているのに悲しいチュソクになってしまった、ご家族、メンバー、関係者の方々の気持ちを思うと胸が痛くなります。

    事故の原因は、韓国でも言われている通り、過密なスケジュールとか、高速道路での無理な移動とかあると思いますが、ただただ、悲しいです。

    セウォル号沈没もそうですけど、若い人が亡くなるのは本当につらいです。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      そのことで韓国でもすごく悲しんでます。本当かわいいそうでなりません。
      事故の原因も様々な話があるのでどれが本当で何を信じればいいのかわかりませんね。
      最近の韓国は悲しい話ばかりです。早くよいニュースがあればいいですけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*