kara3人になって初公式活動


KARAのパク・キュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラが3人になって初公式ファンミーティングを行います。

4月16日所属社DSPメディアによると、KARAがファンクラブ「KAMILIA」とカミリアデー3週年記念ファンミーティングを通じて約5ヶ月ぶりに公式活動を始めました。このイベントは5月24日ソウルブルースクエアサムソンカードホールと6月1日日本武道館で行われます。

現在メンバー変動以後、初めて設けるKARAの公式活動で、KARAメンバーたちはファンミーティングを開けてファンと自分たちに話し合う計画です。特に、韓国日本の両でファンミーティングを企画して久しぶりに日本のファンとの出会いを設ける予定です。

KARAは今回のイベントを通じて今までの近況を伝えて様々なプログラムとイベントを用意してファンと近いところでコミュニケーションをする場を設けました。つらかった時期を一緒に過ごす間彼女たちを見守ってくれたファンに感謝の気持ちを伝える時間を過ごす予定です。

カミリアデーはKARAメンバーたちがファンクラブカミリアを記念するために2011年決めた記念日で、3年間ファンたちと出会いの場を設ける特別なイベントです。ファンミーティングの参加方法はKARAホームページに出てます。

KARAホームページ


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*