FTisland(FTアイランド)初ベストアルバム発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - FTisland(FTアイランド)初ベストアルバム発売!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


FNCエンターテイメント所属社バンドのFTislandが初のベストアルバムを発表しました。

FTislandが日本で発表した10曲を厳選してメンバーらが韓国語で直したベストアルバム「ALL ABOUT(オールアバウト)」は10月2日に公開され、アルバム発売は6日に始まります。

アルバムタイトル名の「ALL ABOUT(オールアバウト)」はアルバムに収録された音楽が「僕のすべて、あなたのすべて、私たちのすべて」になってほしかったFTislandの願いを込めてメンバーみんなが決めたネーミングだそうです。

ベストアルバムには日本3rd正規アルバム「RATED-FT」のタイトル曲「FREEDOM」とイ・ホンギさんが作曲した「On My Way」、チェ・ジョンフンさんが作曲した「Last Love Song」、イ・ジェジンさんが作曲した「Morning Coffee」などメンバーたちが作曲した曲が多く含まれています。日本で発表された曲でできた今回のアルバムの全体のトラックリストは30日に公開される予定です。

FTislandは今回のベストアルバムを発表してから10月15日には自ら作曲した曲で出来上がった日本シングルアルバム「To The Light」を発表して、10月16日から11月24日までは日本でライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2014-To The Light」を行います。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*