2PMのオク・テギョン出演映画『結婚前夜』


結婚式の一週間前にした4カップルのMarriage Blue(マリッジブルー)を軽快に描いたロマンチックコメディ『結婚前夜』が約3ヶ月間の撮影を終えて6月26日にクランクアップをしました。
あらすじ

元野球選手出身で気の短い『テギュ(キム・ガンウ役)』としっかりしている泌尿器科医『ジュヨン(キム・ヒョジン役)』カップルは別れてから3年ぶりに再会して結婚を約束したが、後から知られた過去で傷つく、繊細な性格のネイルアーティスト『ソミ(イ・ヨンヒ役)』と有名なジェフ『ウォンチョル(オク・テギョン役)』カップルは恋愛9年目でもうドキドキしない気持ちに並んでいる中、ネイルアート大会参加のために済州島に行ったソミはウェブ漫画作家『ギョンス(チュ・ジフン役)』に出会って激しい感情の混乱を経験するようになる。
体力が衰えた花屋『ゴンホ(マ・ドンソク役)』と若くて元気なウズベキスタンから来た『ビカ(グザル役)』カップルはお互い違う性向のため悩んだ末結局誤解する。
マザコン『デボク(イ・ヒジュン役)』とパパガール『イラ(コ・ヒジュン役)』は両家の意見の違いで対立や葛藤をする。

20130915115609876
撮影現場2番目に公開されたスチールカットでは恋愛7年目のカップルがいつものような姿勢を見せています。もうときめかない心はないが習慣のようにお互いに慣れてしまった二人の関係を描いています。

2614_1~1
映画結婚前夜は韓国で11月に公開予定です。


結婚前夜のティーザー映像です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*