2013年韓国ガールズグループ地図


ネットをあちこち回りながら何回かガールズグループの地図を見たことがあったですが、早くも2013年のガールズグループの地図が出回っていたので持ってきちゃいました。

韓国のあるオンラインコミュニティの掲示板に『2013年先取りガールズグループ地図』と言うタイトルで掲載されました。

公開された地図には現在活動中のガールズグループの成績と認知度などを考慮し、製作されたものです。

一番大きな土地は少女時代です。『通常ソシ帝国(少女時代帝国』)はど真ん中の一番大きな土地を占めているだけでなく、海を渡ったところまで領域を拡大してその威厳を誇示しています

続いてKARA王国、2NE1王国、シスター王国、f(x)王国などが固有の色を維持しながら領域を守っています。

IU(アイユ)さんは最近写真スキャンダルで予期せぬ危機ですが、まだ健在しています。

その他にも少女時代とアフタスクールのユニットグループのテティソとオレンジキャラメルが公国に分類され、影響力を行使しています。

特に、Miss Aのスジさんは唯一に公国を保有し、自分だけの領域を占めています。

今年もやはり少女時代が強いようですね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*