2013年韓国で流行るスタイル先取り!


今日は2013年韓国で流行するであろうスタイルを先取りします。さてさて、来年はどんなスタイルが注目を受けるのか気になりますね。

ファッション界にオルセン姉妹というツインセレブリティが注目され、2013トレンドの一つ『ツインコンセプト』が脚光を浴びています。まるでカップルが着るカップルルックを着たような姉妹や友達同士に似たようなスタイルをマッチングすることです。

最近、韓国でもツインコンセプトを導入した雑誌の写真を撮影して話題となっています。二人の女性モデルがまるで姉妹のように座った姿は愛らしくかっこいいです。

04f1ad7ec524bad945706a075e55bb7a

ツインコンセプトをするときはまったく同じ服よりは似たような違った服を選ぶことが大事です。素材やパタン、デザインなどを一致させるが、ディテールに差をおくと統一感を与えながら全然違った魅力を見せられます。ここに同じかばん、似たようなアクセサリでポイントをするとよりいいです。またここにヘアスタイルを一致させるとそれこそ完璧なツインルックを完成させられます。

特にツインルックは若い女性たちの間で人気が高いです。

http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=02&c3=&designer=&season=&nkey=201212280940563&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*