群馬限定「榛名牛乳ラスク」とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬限定「榛名牛乳ラスク」とは?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


この前、久々にコンビニへ寄ったらレジの前にいつもは榛名牛乳サブレーというものが置いてあったのですが、新商品らしい「榛名牛乳ラスク」というものを見つけたので、つい買ってしまいました。群馬と言えば「ガトーフェスタ・ハラダ 」のラスクが有名ですが、このラスクはどうなのか気になりました。

image
なぜか「ラスクに使用している牛乳は、100%榛名牛乳です。」を読んだら買わずにはいられなかったです。お値段は514円で、14枚(2枚入り*7)入っています。

image群馬限定発売で、私は沼田にあるセブンイレブンで買いました。

image

ラスクには牛乳と、じっくりと時間をかけて煮詰めたミルクジャムを加えて、牛乳のほのかな香りとコクを引き出しています。と書かれております。

image
袋を開けるとこんなふうに入っています。

image

image
個人的なごく個人的な味の感想はちょっとパサパサとした感じでした。多分ハラダのラスクを食べてからこちらのラスクを食べたのでそう思ったかも知れませんが、ハラダの方が味的に濃かった気がします。でも、榛名牛乳ラスクも十分美味しいですよ。^ー^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    立春大吉 建陽多慶

    といってもこれからが寒いのですが、
    お互いに体に気を付けて乗り切りましょう!

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      本当に春が始まっているというのにもっと寒くなりましたね。^^
      早く春が来てほしいです。春が来るまで体に気をつけましょうね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*