毛穴コスメで人気のコスメがリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 毛穴コスメで人気のコスメがリニューアル
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


TONYMOLY(トニーモリー)は毛穴ケアに効果的な酢卵成分と優しい使用感で新しくなったエッグフォア2種をリニューアル発売しました。

この製品はヒーティング効果で肌温度を高めてスチムタオルなしでも毛穴を開いてヒーティングバームの「エッグフォアブラッグヘッドスチムバーム」と氷マッサージをしなくても毛穴を引き締めてくれるセルフクーリングパックの「エッグフォアタイトニングクーリングパック」で構成されています。

スチムバームは適量を取って顔にこするほどより暖かくなるヒーティングエージェントと硫黄温泉が含有されて毛穴を包む温熱感を与えます。ここに大きさと強度がすべて異なる塩、卵黄、炭スクラブとカプセル粒がブラックヘッドとホワイトヘッドや角質まですべてケアして滑らかな卵のような肌にしてくれます。

クーリングパックはふわふわしたスクランブルテクスチャーが冷たいクーリング感にも肌の刺激を控えて大きくなった毛穴と弾力を失った肌を引き締めて透明できれいな肌キメを作ってくれる強力な使用感を与えてくれます。

TONYMOLY(トニーモリー)関係社は「エッグフォア2種はぶどう酒酢に卵をつけ込んで作った酢卵成分が含まれてケア弾力と毛穴乾燥の予防にいいし、テカる皮脂ケアと同時に必須アミノ酸とビタミンなど豊富な栄養を供給する製品です。ネーミングと成分にぴったりの卵をそのまま形にしたパッケージで面白いコンセプトと一緒に製品の機能性を強調しました。」と伝えました。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=170297


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*