トレンドを反映した今年トレンドコスメ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トレンドを反映した今年トレンドコスメ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


秋シーズンに合わせてトレンドを反映した様々なビューティーアイテムが発売されています。
滑らかなベースメイクと品格のあるメイクトレンドが人気の今年の秋には低刺激の肌にくっつく製品が多く発売される予定です。今日は秋トレンド新コスメをまとめてみました。

●ラネズ「BBクッション アンチエイジングSPF 50+/ PA+++」発売
dc4d7e60ae3977183bd30c5d007f398e

ラネズはつけるたびに滑らかで弾力のある肌にしてくれる「BBクッション アンチエイジングSPF 50+/ PA+++」を発売しました。新製品は今までのBBクッションのメイクアップ、クーリング、紫外線遮断はもちろん、プリプリ肌メイクにしてくれるアンチエイジング機能や小じわカバーナチュラルなつやを与える高機能性アンチエイジングBBクッションです。
ダイナミックコラーゲンEX肌老化の5つサインの乾燥、肌のキメ、小じわ、弾力、肌トーンをケアしてプリプリ肌にしてくれます。だけでなく、光の乱反射を誘導する高屈折つやオイルがラグジュアリーなつやの出る滑らかな肌にしてくれます。

●マモンド「クリーミーティントカラーバームインテンス」秋コレクション発売。

60f57551d9bce0bcf4bbcfe1d5f50b23
マモンドが秋メイクアップトレンドを反映して深く豊富なカラー感を持つ、「クリーミーティントカラーバームインテンス」5つベルベットカラー追加して発売しました。
秋コレクションは洗練されて深みのカラーとベルベットのような肌触り使用感を誇る5つのカラーで構成されています。
今までのマモンド「クリーミーティントカラーバームインテンス」ラインの主な特徴である鮮明な発色力を含めて優れた密着力でむらなく滲まないベルベットのようなシルキーで柔らかいテクスチャーまで追加された製品です。
また、簡単に消されない高発色ティントバームで一回塗るだけで唇に深いカラー感を与え、顔に鮮やかにします。

●雪花水(ソルファス)「マルチ保湿バームエッセンシャルバーム」発売
8fb979c11bc5cadc6a6ec9096cadf1b1
雪花水(ソルファス)が紅花シードオイルと紅花エキスで肌をしっとりとつやのある肌にしてくれる「エッセンシャルバーム」を発売します。
「エッセンシャルバーム」の重要成分である紅花はシードから花びらまで効能が様々なので東西洋まですべてで神秘な効果を認められて長い時間使われた花です。
紅花シードオイルは軽いタイプのオイルでつけ心地が優しく吸収が早く乾燥した肌に栄養を供給すてつやのある肌にしてくれるだけでなく、しっとりさを持続してくれます。
また、紅花エキスは角質を落ち着かせて肌のターンオーバーを活性化して冷たい風にダーメジを受けた肌を落ち着かせて角質をきれいに抑えてくれます。

●ネイチャーパブリック便利性をプラスしたかわいいデザインの「セニエタイザーリング」発売。

e92323073c8d40c2e3aacf8b00c4b5d8
ネイチャーパブリックが水なしで使える抗菌効果99.9%の手の消毒剤「ハンドアンドネイチャーセニタイザーゲル」のための専用ケース5種を発売しました。
最近エボラーバイラスと風などの影響を個人衛生管理の重要性が強調されたことによって手の消毒剤である「ハンドアンドネイチャーセニタイザゲル」の販売量が最近2ヶ月の愛だ150%急増したと説明しました。
これによって、セニタイザの携帯性を高めるためにリング型の専用ケースを発売してアクセサリーのようにファッション小物として活用できる可愛らしいデザインに製作しました。
専用ケースはシリコン素材で「ハンドアンドネイチャーセニタイザゲル」に簡単にはめられるし、リング型で鞄などにつけられるのでいつでも手軽に使えます。

●ハンスキン敏感性肌ライン「アフタープティエス」4種発売。

3a17a71c3ee815a0906647da46ee915a
ハンスキンが弱くて敏感になった肌のために肌の壁回復に役立つ「アフタープティエス」4種を発売しました。
新商品ラインは肌構造を模倣して肌のバリア強化効果がある韓国初の認証を受けた新技術を適用しました。 ISLCE新技術は、皮膚の角質層の構造を模写したお肌にやさしい配合で弱った肌のバリア機能を効果的に改善し、各種栄養成分の皮膚吸収を促進します。
「アフタープティエスバリアセラム」は肌に保湿と栄養成分を素早く伝達するSOSセラムとして肌層構造と似ているテクスチャーが肌に素早く吸収されます。「アフタープティエスバリアクリーム」は肌親化成分がたっぷり含まれ、弱く敏感な肌壁を強化してしっかりした肌にしてくれます。

「アフタープティエスバリアクレンザー」はココナッツオイルから由来した植物性成分を30%含んだ低刺激の液状クレンザーできれいなクレンジングと肌鎮静によい働きをします。「アフタープティエスバリアフィニッシャー」はスキンケア機能が強化された光彩フィニッシャーで肌に軽く密着して肌のキメを整えてくれます。

出典http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201409171930413&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*