タトゥーしたように長続きするコスメ!


長い間消されないタトゥーカラーコスメが話題となっています。タトゥーコスメは実際タトゥーのように肌に直接染めるために単純に長持ちすると宣伝している製品と差別化されます。長時間発色が持続されることはもちろん、実際タトゥーをするより安全で便利なことが消費者に受けてます。

(上の写真)トニーモリー「7days タトゥーアイブロー」(左)ベリーサム「ウップスマイリップティント」(右)

●TONYMOLY(トニーモリー)7daysタトゥーアイブロー
トニーモリーの「7daysタトゥーアイブロー」はガールズデーのヘリさんがリアルバラエティで使って消費者から関心を集めました。洗顔後眉毛に描けば肌の表面ではなく角質層自体に染められ、3日から7日ほど持続されて色が徐々に薄くなり始めたら持続的に描いてあげると半永久眉毛タトゥーをしたように色が持続されます。

製品が話題となると「実際にショップでタトゥーしてもらうと気に入らなくても消せない。タトゥーコスメは自分が描きたいように描いて消せるので便利そう。」と肯定的な反応でした。

●ベリーサム「ウップスマイリップティント」
ベリーサムの「ウップスマイリップティント」はベリーサムの売り上げの上昇させた大ヒット商品です。唇にパックを塗って乾かしてから剥がすと唇が染まって12時間ほど持続される製品です。現在、韓国テレビショッピングで販売され、連日ヒットをしていて販売ルートを拡大しながら、その人気を証明しています。

ベリーサムの関係者は「現在まで100万個以上の累積販売量を上げています。総合ショッピングモールにも入店してアメリカ、香港、中国などに輸出している。これから流通網をより拡大して行く予定です。」と伝えました。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=171356


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*