エアクッションも秋に合わせてリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エアクッションも秋に合わせてリニューアル
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


自然主義コスメブランドinnisfree(イニスフリー)は乾燥した季節にもアンプル保湿で24時間乾かなく「極しっとり肌」を維持してくれる「アンプルインテンスクッション(ウィンタークッション)」を発売しました。

イニスフリー「アンプル員テンスクッション」は24時間乾かないでしっとりと保湿感を与える極保湿クッションです。チェジュ島のグリーンティーシードオイルを含んだアンプルインテンスコンプレックスTMで肌に保湿膜を作ってしっとりさを維持してくれます。また、肌本来の輝きを生かして華やかに輝くアンプル光彩肌にしてくれます。肌に薄く均一に密着されて重ね塗りしてもむらになる心配もなく、保湿が充電される水分レイヤリング効果を与えるのが業者側の説明です。加えて、デイリー用に適したSPF34/PA+++の日焼け止め機能も備えています。

イニスフリーはシーズン別の悩みに合わせてクッションを発売しています。5月夏の肌の悩みに合わせてサマークッション」に続いて冬のためにアンプルインテンスクッションが強力な保湿力を備えた姿で登場しました。相性「ウィンタークッション」よ呼ばれています。

イニスフリー商品開発チームのウィ・スルギ担当は「肌は季節と天気の変化に敏感に反応します。特に、四季がはっきりしている所なので肌は季節の変化に敏感なほうです。10月から肌の油・水分バランスが崩れて本格的に肌の乾燥さを感じます。季節別肌の悩みによってスキンケア製品たちは保湿らいんに自然に変わるようにクッションも変えたほうがいいです。」と発売した背景を説明しました。

イニスフリーアンプルインテンスクッション(15g/10,000ウォン)3種機能性コスメ(しわ改善+美白+日焼け止め)です。13号ライトベージュ、21号ナチュラルベージュ、23号トゥルーベージュの3つのカラーが発売されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*