あの人気の韓国映画が続編を出す!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あの人気の韓国映画が続編を出す!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


韓国で映画「猟奇的な彼女」の続編を撮ることになってからキャスティングに注目が集まっていますが、

韓国で女優として活躍中の藤井美奈さんが交流しました。映画関係者によると、藤井美奈さんは「猟奇的な二番目の彼女(続編のタイトル)」でギョヌ(チャ・テヒョン)に片思いをするキャラクターとして登場そて映画に活力を与えます。

これで「猟奇的な二番目の彼女」はチャ・テヒョン、ビクトリアに続いて藤井美奈さんまで韓・中・日グローバルなキャスティングラインナップを感性して期待感を高めています。

チャ・テヒョン、チョン・ジヒョンさん主演の「猟奇的な彼女」の続編である「猟奇的な二番目の彼女」は前編と同じく、ギョヌ役はチャ・テヒョンさん、二番目の猟奇的な彼女役にはアイドルグループf(X)のメンバービクトリアさんがキャスティングされました。

今回の映画は猟奇的な新婚生活を描いたロマンティックコメディでビクトリアさんは韓国語が下手で友達からからかわれたギョヌの小学の初恋として出演されます。

猟奇的な二番目の彼女は29日釜山でクランクインして、来年の5月に韓国と中国で同時公開されることを目標してます。

猟奇的な彼女があまりにも人気だったので続編を作ることで韓国では批判的な意見が多いようですね。^^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*