TONYMOLYの日焼け止めミスト


1年中日焼け止めを塗ったほうがいいってことは知っていますが、面倒くさがりやの私にはそれさえ塗るのも面倒で塗らないことが多いですが、皆さんはちゃんとつけてますか?

塗るだけなのにそれさえも面倒だなんってダメですよね。^^;;それで韓国に行く前からスプレー式の日焼け止めを買うと買い物リストに書いておきました。他のメーカーのスプレー式日焼け止めもありますが、ファンデーションをトニーモリーで買ったのでそのついでに日焼け止めもかっちゃいました。

商品名:「UV Sunset All Over Sun Mist(UVサンセット オールオーバーサンミスト)」
お値段:8,900ウォン
SPF30 PA++

image
片手に入るサイズで持ち運びのときもよさそうです。

image
一回噴射した状態です。キメが荒いというか大きいといいますか。。。

image噴射してから手でとんとんと叩いた状態です。白くならないのはいいと思いますが、キメが荒いので手で吸収させなければならないのはちょっと弱点かなぁと思います。噴射だけでいいものだと思って買ったので^^;;テストして買えばよかったですね。失敗しちゃいました。しかも、1本買えばもう一本付いてくるイベントだったので2本もあるのに。。。この夏は頑張ってバンバン使っちゃおうかなぁ^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*