韓国最大複合ショッピングセンターガーデンファイブ


実家がソウル駅から引越しをして現在はソンパ区というところなので買い物はソンパ区にあるガーデンファイブというショッピングモールでしました。ガーデンファイブはコエクスモールの6~7倍ほどの規模を誇ります。ガーデンファイブの施設は専門店、物流団地、活性化団地に構成されています。

imageこちらがガーデンファイブ専門店建物です。4つの専門店(デパート、ファッション、テクノ館、リビング)がつながっています。ガーデンファイブはドラマ「アイリス」、「アテナ:戦争の女神」、「白夜行」などのロケ地としても使われてました。

image専門店の他にいろんな建物がガーデンファイブですが、こちらはオフィスビルなどなので用事はなさそうです。

専門店でショッピングしてからお腹がすいたのでフードコートでお食事をしました。^-^

image
こちらは私が頼んだジャジャン麺ハーフ&酢豚ハーフです。付いてきたスープは韓国のちゃんぽんスープです。結構辛いです。

image
こちらは夫に頼んであげたタコとプルコギビビンパです。辛くないと思って注文したらタコが辛く味付けされたので夫は汗かきながら食べました。^^;;;

image
こちらは母が頼んだ山菜ビビンパです。混ぜている最中撮っちゃいました。^^;;

お値段はちゃんと覚えてないですが、全部で20,000ウォンほどだったと思います。今回ガーデンファイブで買ったものは子供の靴です。まだ小さいので靴は要らないかなと思っていたら韓国は寒くて靴はかないと子供の足が冷えすぎるので買っちゃいました。

image
子供の足がはれているように厚いので1歳のサイズの子供の靴を買いました。大きくなるにつれて足がやせていくといわれたので長くはけるかな?

近くにE-martもあったのでいろいろと便利なところでした。でも、旅行に行ってわざわざ寄るところまではないかなと思います。入っているお店も他のところにもあるお店ばかりなのであまりお勧めはしません。^^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. nori より:

    スーちゃん、こんばんは。
    子供さんの靴もモコモコがついてかわいい&あたたかそう!
    韓国も寒いようですが、日本も寒いですね。
    今年はスーちゃんのブロクに出会い、Get it beautyを知って、さらに韓国コスメを好きになりました。ありがとうございました。
    お子さんがいて忙しい中のブログ更新は大変だと思いますが、スーちゃんのペースで続けてください(*^^*)
    では、良い新年をお迎えください。

    • スーちゃん より:

      noriさん
      こんばんは。韓国は風が冷たくて顔が凍えそうでした。
      今は日本も同じく寒くなりましたね。こんなブログでしたが、遊びに来てくださって
      本当うれしいです。2014年もよろしくお願いします。^-^
      あと、残り一日ですが良い年末過ごしてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*