韓国メディアが報じるKARAニコル脱退


KARAの脱退を宣言したチョン・ニコルさんの脱退のわけに関心が集まっています。

KARAの所属社DSPメディアは4日チョン・ニコルさんが現所属社と再契約をしないでチームを脱退すると伝えました。チョン・ニコルさんは専属契約が満了される来年1月まで決まったスケジュールを行った後チームを去ります。

所属社によると同じ期間専属契約が満了されるパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラなど3人は再契約します。カン・ジヨンさんは来年4月まで契約期間が残っているのでこれから話し合うそうです。

KARAはチョン・ニコルさんが脱退すると4人体制でいきます。所属社は噂されているKARAの解散説については『事実無根』だと話しました。

所属社のある関係者は『ニコルが脱退する理由は敏感な部分なので今は話せない。ただし、ニコルが先に脱退意思を会社に伝えてきたので受け入れた。今後ニコルが芸能界でどんな活動をするかはわからない』と伝えました。

6日ニコルさんはツイッターに『KARAと言うグループは今や一人のものではないと考えます。それだけに私もKARAのメンバーとしての責任があると考えます。しかし、皆さんとKARAの関係者たちが私と違って不可能なことだとすると私チョン・ニコルと言う一個人に戻ります』と書き込みました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*