韓国テレビショッピングコスメベストアイテム


今日は韓国のテレビショッピングで売り切れ即日のコスメベストアイテムにはどんなものがあるのかご紹介します。^^

CJオショッピングで5月から発売している『レシピサンスプレー』です。厳格な手順の末に差別性とタイミング性、製品力がぴったり合致してテレビショッピング放送と同時に連日売り切れ洗礼を記録しています。

暑くなるにつれて紫外線指数や持続力に興味を持ち、より細かく紫外線遮断剤を買おうとする方が増えた上に、べたつく日焼け止めを好まない消費者の需要を先に把握してテレビショッピングでローンチして成功的な反応です。

また、『レシピサンスプレー』は女性だけをターゲットにしないで、老若男女を問わず誰でも簡単に使用できるというメリットを売りにしています。

この他にもテレビショッピングで売り切れ記録を立てたコスメは、特殊な機能と優秀性を売りにしています。一時的なボトックス療法の効果がある『エッジピットマジックフィラークリーム』、有名メイクアップアーティストのチョン・セムルさんがローンチした『ミュールファンシーラー』、オゼク炭酸洗顔料などがテレビショッピング売り切れ行列をなしており、最初の立ち上げからショッピングを窓口に設定して美容業界の問題を量産しています。

最近はコスメをテレビショッピングで買う方が多くなっています。その理由として挙げられるのがテレビショッピングでメイクアップのレッスンや活用術などを紹介しているので、つい電話してしまう方が多くいらっしゃるそうです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*