重たいポーチにさようなら


最近、ビューティー業界のホットキーワードは「マルチ」アイテムです。様々なブランドで発売して人気を集めています。

マルチアイテムが人気になったわけは?

まず、溢れ出すメイクで疲れた肌に負担をかけない点です。7~8を超える化粧順番に合わせてコスメをつける面倒がないので女性に大注目されてます。

また、涼しい季節に入り、野外の活動が多くなった点です。マルチアイテムを使うとポーチが軽くなってより野外活動を楽しめるためです。

肌ケアをする男性が増えたこともマルチアイテムが人気になった訳の一つです。肌ケアをしなくても多くの化粧品を使うのは面倒な男性の特性に合わせたのがマルチアイテムです。

このように様々な背景の中でマルチアイテムはより人気を集めています。マルチアイテム種類にはどんなものがあるのか基礎アイテムから日焼け止めまでみてみましょう。

c24c21e8ccd337c04af28dd37fbac707
1、シュウウエムラの「サテン ラディアント スティック」(¥4,800(税抜))
スティック タイプのクリーム ハイライター&チーク。サテンのような輝きでブレイブ ビューティー メイクに大切な、立体感のあるメイクが簡単に。
メイクアップ アップアーティストのようなメイクを簡単に仕上げるクリーミーなサテンシルクの輝きのフェイスカラー。ブレイブ ビューティー ルックは立体感を強調する
・ハイライトカラー:ライトピンク、ブロンズ ゴールド
・チークカラー: ピンク、オレンジ コーラル

2、jurlique(ジュリーク)の「ラブバーム」
肌をしっとりしてくれるバーム(balm)製品は乾燥した季節に必須アイテムです。ジュリークラブバームは顔、手、肘などに使えるアイテムです。ビタミンE、オリーブオイルなどの成分が入っているので水分と栄養分を豊富に供給して乾燥してカサカサになった肌をしっとりさせてくれます。

3、ホンイクスキンの「より白い賞賛サンジェル」
ホンイクスキンのより白い賞賛サンジェルは紫外線遮断としわ改善そしてホワイトニング効果のある3種機能性アイテムです。女優コスメワインであるこの製品は人工色素、動物性原料など7つの有害セブンを添加してなくてやさしくてしっとり塗られることが特徴です。
また、日焼け止めの問題点の白くならなくて製品の性質が低刺激的なので敏感な肌にも心配なく使えます。

4.、キールズの「SUPER MULTI-CORRECTIVE CREAMキールズ クリーム SP」
キールズスーパーマルチコレクティブクリームはしわ、弾力、リフティング、肌のキメ、保湿など5つの老化を一度に抑えてくれるアンチエイジングアイテムです。昼と夜に使えてできれば洗顔後肌を整えてから顔を首など必要なところにつけると若くて健康な肌にしてくれます。

出典http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201409301617553&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*