見た目はちょっと悪い黒ナマコでコスメを?


カタツムリのコスメが発売されたときは本当に衝撃でしたが、最近は蛇毒、蜂毒など変わった成分で作られたコスメが多く発売されていますが、今度はナマコを使ったコスメが発売されました。見た目はちょっと悪いですが、コスメとなるとどうなのか気になりますね。^^;

韓国のコスメブランド『ホリカホリカ』が黒ナマコで抽出されたサポニンとコンドロイチン成分が肌細胞を活性化させ、ボリューム感のある肌にケアしてくれる『プライムユース黒ナマコスキンリボルスクリームセット』を発売しました。

ホリカホリカの『プライムユース黒ナマコスキンリボルスクリーム』は韓国で海の高麗人参と呼ばれ、古くからその有効性を認められてきた黒ナマコのサポニンとコンドロイチン成分が含んで肌の細胞を活性化させてくれるスキンケアラインです。

マイクロ海藻コンプレックスと高麗人参レスたー培養エキス、ナタネ芽とざくろエキスを酵母で発酵させて作った『フィトセツペプチド成分』も豊富に含まれて肌の保湿作用はもちろん、優れた抗酸化作用で老化防止と肌のバランスを回復するのに役立ちます。

特に『プライムユース黒ナマコスキントリートメントエッセンス』は次のスキンケア効果を極大化させてくれるファーストエッセンスの役割をしてプライムユース黒ナマコスキンリボルスクリームと一緒に使えば、より大きなシナジー効果を得られます。

上記の原本の記事はこちらより
(http://www.frontiertimes.co.kr/news/htmls/2013/05/20130513106151.html?PHPSESSID=e34207aa01ee50b108a6db7cfb74e513)


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*