目元を明るくしてくれるアイ&スポットパッチ


コスメブランド『Secret Key(シークレットキー)』で『Gold Racoony Hydro Gel Eye & Spot Patch(ゴールドラクーニハイドロゲルアイ&スポットパッチ)』を発売しました。

ゴールドラクーニハイドロゲルアイ&スポットパッチは目元を明るくしてくれるアイパッチ(60P)と肌の鎮静効果を与えるスポットパッチ(30P)で、総90Pで構成されて悩み部位別に集中的ケアがてきるビューティーパッチです。

ゴールドラクーニハイドロゲルアイ&スポットパッチはコロイダルゴールド成分を含んだ目元ケア製品で普段弾力がなく、しわが悩みの目元肌をしっとりと弾力ある目元にしてくれます。

また、植物性エキスとマデカソサイド成分を含んで、外部から刺激を受けた敏感にも安心して使えて、口元のしわにも使えて活用度の高い製品です。

自然のままの成分を抽出したハイテク高分子技術で凝縮させることで自然に分解されるという点で注目してます。使用したハイドロゲルアイ&スポットパッチは熱い水に溶かすと100%エッセンスとして活用できるので捨てるところのない環境にやさしいパックとして優れた効能と使いやすさが特徴です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*