東大門の新スポットDDP(追加)


*(追記)DDP(東大門デザインプラザ)の屋上の夜の様子が撮られたブログを見つけたました。^ー^みなかったことを後悔するほど幻想的な感じでしたので皆さんもご覧ください。^^ブログはこちらです。

東大門のDDP(東大門デザインプラザ)に行ったらなんか大勢の人がいてちょっとびっくりしました。しかも、しゃれた人ばかりで入りづらかったです。入り口の方をみたらこの日がなんとソウルファッションウィークだったんです。入りづらかったですが、
P1040917
天気がいまいちで残念でした。T.T

P1040931
こんなに多くの人がみんなモデルみたいな方で服装もしゃれていて普通の格好の私たちが逆に目立ちました。^^;;

P1040939
デザインジャントという建物の中にはお買い物やカフェ、レストランがありました。韓国で人気のお店やちょっと変わったデザインのものを売っているお店が入っています。

P1040959
階段を上って行くと乗り物のオブジェがある所と屋上へ行ける所につながっています。

P1040970
階段を上るとこちらに出ますが、ここをまっすぐ行きますと入り口の方に出られます。屋根だと思った所が屋上でこの日は造花はいっぱい置いてありました。そちらの写真は後日アップします。^^

P1050970
夜になるとこんな感じに建物全体に電気が付きます。やはり夜の方がかっこいいですね。UFOみたいで昼とは違った雰囲気を味わえます。

P1050556
「LOTTEFITIN」というファッションモールが新しくできたようで、中には入らなかったですが、友達曰くちょっと変わった服が売っているようです。

今回訪れた「DDP」の詳しい情報がみたい方はこちらをクリックしてください。
DDPホームページ


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*