少女時代テヨンさんがファンに謝罪


連日韓国のネットを暑くしている少女時代のテヨンさんとEXOのペクヒョンさんとの熱愛に関する話です。他のメンバーと違ってファンから怒りを買っているそうですが。。。

そのわけは、以前からインスタグラムなどにペクヒョンさんとの付き合いをほのめかすような写真をアップしてファンを嘲笑いしていたと怒りを買っています。それについてテヨンさんが話たので今日はそちらを翻訳してみました。

*****************************************************
少女時代のテヨンさんとEXOのペクヒョンさんは最近付き合いし始め、6月19日二人の所属社であるSMエンターテイメントはこのことを認めました。

テヨン&ペクヒョンさんの熱愛認めにファンは熱愛証拠を次々と探し出して様々な反応を見せています。特に、テヨン&ペクヒョンさんは熱愛証拠をインスタグラムなどSNSに一部をわざとアップしたとの指摘が出て論難になっています。

これについてテヨンさんはインスタグラムでファンに解明とお詫びの心を伝えました。ペクヒョンさんとの熱愛の認めに「今日、私のせいで驚いたり、傷つきましたよね。あえて感じなくてもよい気分を感じさせることになって申し訳ないし、私が気をつけなかったから起きた今日の記事に本当、謝りたいです。傷つけてごめんなさい本当に」と謝罪しました。

テヨンさんは特に、「私が今どんな話をしても全部違った解析になるようです。解明を使用というわけではなく、一日も早く傷つかないためにお話したいことがあります。まったく意図的にそうしたのでないのに、インスタグラムについて。インスタグラムにわざと写真をアップしながら楽しんだ。ファンを嘲笑いした。このように考えている方が多いようなのでぜひ話したかったです。絶対そのような意図はなかったですし、そんな目的ではなかったと。。。」と解明しました。

テヨンさんとペクヒョンさんは3つ違う年上年下カップルで、SM初の社内カップとして話題となっています。

(出展http://news.nate.com/view/20140620n08354?mid=e0102)

**********************************************************


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*