少女時代ジェシカさんのビューティーノウハウ


少女時代のジェシカさんのビューティーノウハウを見つけたので、今日はそのノウハウを皆さんにご紹介いたします。

『透明な肌とまつげ、しっとりした唇、この3つが私のビューティーシークレットです』

Q:海外に行くことが多いので飛行機内でのビューティーノウハウがあると思いますが…

A(ジェシカ):機内は本当に乾燥してます。8時間以上の長期飛行の場合はスリーピングマスクを厚く塗って肌をしっとりさせて、5時間以内の飛行のときはオイルミストを一本をほぼ使っちゃいます。水分幕とオイル幕を一緒に作ると水分クリームを重ね塗りしたようにしっとりとします。

Q:少女時代と言えば美脚を外せないですよね。

A:収録やコンサートのときはいつも高いヒールを履くために足に疲労がたまるほうです。寮に帰るや否や疲労やむくみを取り除くために毎日半身浴します。そして、まくらの上に足を乗せて眠ります。スケジュールがないときはフラットシューズやスニーカーを履いてヒールを履いたときと違う筋肉を使うよう努力しています。

Q:自分だけの3つのメイクアップルールとは?

A:肌が厚すぎかむらになるといくらきれいな化粧でも汚く見えます。それで、肌メイクはできるだけ薄く自然のようにしようとします。生き生きさをプラスするティントと長いまつげを整えてくれるマスカラは必需品です。まつげ全体をビューラーでカーリングした後、マスカラを塗らないとまつげが絡み合います。

Q:忙しいスケジュールにもシャープな輪郭を維持するノウハウとは?

A:肌が乾燥してばさばさすると弾力が衰えてみえます。立体的で輝く感じに見せられないです。それで、寝る前に水分クリームをたっぷりつけてシートマスクパックをつけます。正しい姿勢で眠れるように努力します。

20121224172027891

ゾェシカさんの必需品アイテム
1、LANVIN
ランバンシリーズはすべて欲しいです。一番女性らしく少女らしいフラワー香りがほのかに香ります。

2、シュウウエムラアイラッシュカーラー
まつげが長いほうです。目じりのほうのまつげまでしっかりカーリングしてワンダーまつげは部分ビューラーで一本一本整えます。

3、バニラコイットシャイニーラディアンスBBバーム
しっとりと化粧直りをしてくれるコンパクトです。指で部分部分に重ね塗りもします。

4、バニラコイットシャイニーシマーベース
Tゾーンとアップルゾーンに少し重ね塗りすると照明に反射され顔が立体的になります。

5、バニラコアニガールズワンダーティント
保湿力と発色力を兼ね備えたティントです。私のポーチには6色カラーがすべて入ってますよ。

6、モロカンオイルトリートメント
髪を染めることが多い私のヘアにこのオイルは必需品です。髪がカシミヤのようにやわらかくなります。

ランバン エクラドウアルページュ 100ml (211102013) 【HTRC3】
シュウ ウエムラ アイラッシュカーラー
モロッカンオイル ヘアトリートメント 100ml ポンプ付 オイルトリートメント


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*