少女時代も愛用タトゥーストッキング


韓国のアイドルの中で人気のアイテム『タトゥーストッキング』!まるでタトゥーをしたような錯覚を起こすストッキングが最近人気のアイテムとして話題です。

タトゥーストッキングは韓国でファンキーなファッションのアイドルグループが最初にしました。まるでタトゥーをしたような破格的な姿でしたが、それなりの錯視効果を享受することができます。短いボトムスと一緒に脚を現わしてポイントを与えるにちょうどいいアイテムでTシャツにショットパンツ、そしてタトゥーストッキングスタイリングが人気です。

20130426120114137
タトゥーストッキングの最大の利点は、すぐに個性的なルックを完成してくれるという点であります。ストッキング全体を華やかにすることができたことから様々な色味のパターンがあるタトゥーストッキングとシンプルなポイントになるものまで、タトゥーストッキングにも様々なスタイルがあってスタイルに合わせて、コンセプトに合わせてキュート!可愛く!時にはセクシーに演出することができます。

20130426120114157
スタイリングするときに注意すべき点はストッキングが派手になると、服は少しシンプルなものを選ぶとストッキングに視線が集中されます。そして足に多くのポイントになるほど下は短いものを選択するのが良いです。そしてフォーマルなスーツではなく、ボトムが短いカジュアルルックにもよく合います。

他人のスタイルを真似する行くより自分だけの個性が重要視されるとき!いいアイテムかもしれません。^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*