勝手に弘大おいしいお店まとめ


今日は弘大(ホンデ)で訪れたお店をご紹介いたします。^^最近はもっとおいしいところができたようですが、ホンデでは2回しか食事はしてないのでご紹介できるお店が少ないです。

●ユガネタッカルビ
甘辛いソースが後を引く味のタッカルビ。見た目は真っ赤で辛そうですが、それほど辛くないので辛いものが苦手な方でも食べれると思います。野菜もたっぷり入っているので
245f94ae-s
タッカルビが1人前7500ウォン(2人前15000ウォン)です。弘大유가네(ユガネ)は弘大入口駅9番出口からすぐです。

노pd네 콩 볶는 집(ノpdの豆を炒める店)〟
c3183745-s
偶然見つけたハンドドリップコーヒーのお店です。様々な種類のハンドドリップ器で好きな豆を選んでドリップしてくれます。

17ec7ba1-s
一緒についてくるクッキーもおいしかったです。このとき頼んだコーヒーはブラジルナチュラルとカフェモカです。

●激安焼肉やグイガ
14db55c7-s
空港電車弘大駅から近いところにあるグイガです。看板にも書いてある通り、1人前のサムギョプサルのお値段がなんと4,900ウォンです。お食事の時間を過ぎて訪れたのですが、店内は学生さんなのでにぎわっていました。

f6a5ac83-s
右側のサムギョプサルが4,900ウォンの肉です。こちらのお店にはセットメニューがあったのでそちらを頼みました。セットBの内容はサムギョプサル+味付けカルビ+牛プルコギ(辛い味)で18,000ウォンでした。

7d9ae41b-s
お値段も安いのに店員さんも親切でよかったです。たまに言わなきゃ網の交換をしてくれないお店があるんですが、こちらのお店は店員さんは判断して網交換してくれます。弘大にはグイガのお店が2店舗あるんですが、メインストリートの方にある
店舗は24時間営業しています。

●JYJが訪れた弘大カフェ「cafe aA(aA THE DESIGNMUSEUM)」

d012c040-s
お店は大きいのに細い路地裏のようなところにあるので探しにくかったこちらのカフェ。こちらはJYJの皆さんが訪れていすにもサインを残しました。このときもJYJのファンの方が訪れていすの写真を撮っていました。

e355069d-s
デザインミュージアムのネーミングにふさわしく店内の家具などがしゃれていてそちらを見るだけでも楽しそうな感じのカフェです。広い店内なのに各テーブルにベルがなくて店員さんを呼ぶのも一苦労でした。無料のWiFiもできるので一休みしながら次に行くところを探したりしました。このとき頼んだメニューはアイスカフェラテ(6000ウォン)、アイスカプチーノ(6000ウォン)でお値段は普通ですかね?^^;


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*