今年も韓国アイドル陸上選手権


3日午後2013秋夕(韓国のお盆)特集『アイドルスター陸上、アーチェリー、フットサル選手権大会』競技が行われました。

この日はMiss Aのスジさんをはじめ、スーパージュニアM、Beast、インフィニト、エムブラック、ZE:A、シークレット、レインボー、ガールズデイ、Apink、ダルシャーベット、ティントップ、B1A4、EXO、クレヨンポップなど韓国のアイドルグループ160人が参加しました。

今回で7回目を迎えるアイドル陸上選手権でフッドサルが初めて行われました。予選1試合ではEXOのルハン、シウミン、スホ、ペクヒョン、インフィニトのホヤ、ウヒョン、テイストのソリョン、ショリJが属したBチームとBeastのユンドゥジュン、イギグァン、ヤンヨソプ、ビトゥビのウングァン、B.A.Pのヨングク、ヨンジェ、ジェルそしてノジフンが属したDチームが試合してDチームが勝利しました。

続いた予選試合では2AMスロン、チャンミン、B1A4のジンヨン、バロ、コンチャン、ヒャクパーセントのサンフン、A-JAXのスンヨプ、クジャミョンが属したAチームとZE:Aのドンジュン、ミヌ、テヒョン、U-KISSのスヒョン、ギソプ、ビックスアンドレオ、ソンジンヨンが属したCチームの対決の結果Aチームが勝ちました。

勝利したAチームとDチームの決勝戦をしました。
2013090317432252642_2

今回のアイドル陸上選手権では怪我なく無事に終わったので一安心です。1月に行われたお正月特集ではシースターのメンバーボラさんが70メートル走りで足首を怪我したり、DMTNのメンバーダニエルさんが膝を怪我して病院に運ばれるなど事故が続いて心配されました。

『アイドル陸上競技権』は9月に放送される予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*