仁寺洞にお化け屋敷がある?!


都心にお化け屋敷ができちゃっいました!!

暑い日には涼しく成せてくれる仁寺洞にできたホラー体験展『Dark Doom』をご紹介します。^-^

7月2日に韓国の仁寺洞にできた体験館『Dark Doom』は『幻想と恐怖の物語』というタイトルで訪れた人を恐怖を与えます。ファンタジーホラーを基盤にした『3Dホラーゾーン』では3D映像を通じて朦朧とした錯視と混乱の中で様々な恐怖を体験します。
別のスペースに設けられた『リアルホラーゾーン』は、迷路を通過しながら路地に置かれたされたロボット、特殊効果などを経るように構成されて観覧客たちの背筋をぞっとさせます。

何よりも韓国で恐怖コンテンツの専門メーカーと呼ばれているガン・スンチョル取締役(MBC美術センター)がダークドゥーム体験展制作に参加し、リアルなホラーアイテム企画会社で有名なアメリカの『ダーツニース』と提携を結んで期待感を一層高めています。

他にも夜間開場イベント、屋上の屋外で楽しむホラーコンセプトのパーティーなどの涼しいイベントが暑さを忘れさせると思います。

『ホラー体験展Dark Doom』
観覧期間:2013年7月2日~9月30日
観覧場所:仁寺洞アラアートセンター4,5階と野外テラス

出典http://www.lifetoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=10274


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*