リュ・シウォン、面談終了して調整再開


4回に渡って面接経て、離婚訴訟中の俳優リュ・シウォン夫婦の調整が再会されました。

昨年9月に一般家事調査命令を受けたリュ・シウォンさん夫婦は合計4回にわたっり担当家事調査官と面談を終えました。二人は昨年11月と12月にそれぞれ二度直接裁判所に出頭して調査を受けて立場を明らかにしました。

ある裁判所関係者は『双方が法律代理人がいるが、一般家事調査命令を受けて当事者が直接調査官と面談をしなければならない。昨年12月27日より両側の面接調査は終結した』と明らかにしました。

先年3月に離婚訴訟を開始したリュ・シウォンさん夫婦は年を越して攻防を引き継いでいきます。昨年8月1回調整日期日を設けたあと、火事調査官面談を終えたリュ・シウォンさんの妻のチョさんは9日法律代理人を通じて担当裁判所に準備書面を提出しました。

また、他の法律の専門家は『次の調整期に地を控えて立場を盛り込んだ準備書面を出したものとみえる。家事調査官が担当裁判所に提出した面談結果物を基に、双方の調整手続きが進むだろう。調整に失敗した場合、訴訟を通じて法的措置を受けることになるとみられる』と話しました。

リュ・シウォンさんとチョさんは2010年10月に結婚式をあげて、翌年1月のはじめに娘を出産しました。しかし、昨年3月にチョさんがソウル家庭裁判所に離婚調停申立書を提出して破局しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*