プチプラ人気アイテムまとめ『スキンケア』


韓国女性の間で口コミで人気のプチプラコスメをまとめてみました。^-^

●肌を守るプチプラベストセラーアイテム
716b1c97a453a5e98377e40e9e796b0e

1、ラクベルアロエベラスキン
アロエベラ成分が含まれて洗顔直後つけると肌に刺激なく吸収されて乾燥した肌を鎮静させてしっとりさせます。お手ごろな値段なのでコットンにスキンを濡らして化粧水としても使えます。

2、ネイチャーリパブリックスーパーアクアマックスコンビネーション水分クリーム
深い海の中のミネラルが豊富な海水と海洋植物30余個で抽出した保湿成分を含んだ水分クリームで肌にべたつかなく密着されます。スパチュラまで入っているので衛生的で使えることも長点で、乾燥された肌に豊富な水分感を与えます。

3、バニラコハローサニーデイズサンブロック
脂っぽくないので脂性肌にも安心して使える日焼け止めです。優れた紫外線遮断を保証して毛穴収束機能のある緑豆、ドクダミエキスと肌鎮静成分であるアラントイン、シャクヤクエキスが配合され、なめらかで健康な肌に育ててくれます。

4、ネイチャーリパブリックスーパーオリジンCCクリームカラーチェンジ
美白としわ改善、紫外線遮断3重機能はもちろん、マリンコラーゲンとセラマイド、ビタミンC誘導体成分が水分と栄養を供給し、肌トーンを華やかで滑らかに表現してくれるネイチャーリパブリックCCクリーム、日焼け止めやメイクアップベース、プライマー代わりに使えるスキンケア最後段階に肌のキメに沿って顔全体につけます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*