チョ・インソン、お互い認めた熱愛!


私の好きな俳優『チョ・インソン』さんが熱愛だなんって!!T.Tあっさり認めた今回の熱愛報道を詳しくご紹介します。

24日二人の熱愛報道が出てチョ・インソンさん側が『今年はじめに二人が偶然出会い、連絡先を交換してお互いに好感を持って出会いを続けている』と伝えて、相手側も『同僚俳優として自然に連絡先を交換し、現在はいい感情で会っている』と話しました。
両側は『出会いについて先に放せなかったこと申し訳ない。暖かく見守って欲しい』と話しました。

二人は過去の所属社で10年間同じところで友達でした。二人はモデル出身俳優と言う共通点があります。チョ・インソンさんは1998年ファッションブランドジオジアモデルとしてデビューし、キム・ミンヒさんも同じ時期にファッション雑誌などのモデルとして活躍して1999年に女優としてデビューしました。二人は12年前あるファッションブランドモデルとして一緒に活動したこと以外は一緒に仕事をしたことはないです。

l_2013042502000968800293492
こちらが当時の写真です。

チョ・インソンさんは芸能界生活15年の間熱愛を認めることはなかったです。反面、キム・ミンヒさんは今まで俳優のイ・ジョンジェ、モデルのイ・スヒョクとの熱愛を認めて公開恋愛をしました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*