ダイエット意欲が出る芸能人の昔の写真!


出産してからもう3ヶ月なのに!!!体重が戻ってません。T.Tかなりへこんでいます。この1ヶ月間テレビで紹介された小走りでちょっと運動はしていますが、なかなかやせないです。明日から頑張るために見つけた韓国芸能人のダイエット前の写真を持ってきました。もし、ダイエットを考えている方がいらっしゃるならこの写真みて一緒に明日からダイエット頑張りましょう!^-^

無題

この写真は24日SBSよい朝という番組でダイエットで生まれ変わった芸能人を紹介したものです。

8位はソン・ヘギョさんでデビュー当時はぼっちゃりしましたが、ドラマオールイン以後急激に変わって行き最近は韓国で女神美貌と呼ばれるほど人気です。
7位はチョ・ヨジョンさんで過去今より20kgも太っていました。やせた秘訣は毎日行うヨガだそうです。
5位はファン・ジョンウムさんでガールズグループシュガーで活動しているときはぼっちゃりだったが、ずっと努力してきた結果今は女性のワナビー体になりました。
2位はユン・ウンヘさんで歌手時代のときは可愛らしいほっぺたが特徴でした。現在は誰よりスリムな体をしています。
1位はカン・ソラさんで学生の頃最高72kgまでだったそうです。

ユン・ウンヘさんのダイエット前の写真は昔から有名でしたがもう一度みてダイエットしようと思います。*-*出産された方いらっしゃいましたらダイエット方法教えてください。!!


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    10代の頃と違い、カロリー消費の基礎代謝が低くなってくるので、やせにくくなります。
    そのうえ青春時代に比べて、勉強とか、恋とか、将来の事より、興味や関心が食べ物に向かうので大変です。
     
    近くにスポーツクラブがあれば、水泳なんていいと思いますが、どこにでもあるわけじゃないです。

    走るのは効果ありますが、そのあとかえって食欲でてきたり。。。

    個人的な体験では、銭湯で広い湯船につかり、出たらミストサウナ(霧状の水が
    出てくるサウナ)に入る、を繰り返すのが効果ありました。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      年取るっていやですね^-^;年取るにつれて退化するばかりで
      私も走ると元気になり過ぎてもりもり食べてしまいます。
      湯船につかるのいいですね。^^是非参考にさせていただきます。
      なんとかやせないとまずいですね。^^
      アドバイスありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*