コラーゲンが入った炭酸クレンジング!


ネイチャーリパブリックで生クリームのようにやわらかくもちもちとした炭酸泡の洗顔剤『コラーゲンドリーム360炭酸クレンザー』が発売されました。

この製品は生クリームのような豊富な泡が生成されクレンジングはもちろん、肌の弾力と保湿まで一度にケアしてくれます。

ポンプしてから360分が過ぎてもなくならない炭酸泡が顔と手の間のクッションの役割をして肌に刺激なくきれいにクレンジングしてくれて、指先を使って円を書くようにやさしくマッサージすると血液循環を手伝ってくれて肌のキメを滑らかで弾力を与えてくれます。

『コラーゲンドリーム360炭酸クレンザー』は肌の老廃物吸着力が優れた済州島の火山岩盤水と炭酸水が入っているので毛穴の中の微細な誇りまできれいに取り除いてくれて、モリンガシードエキスが洗顔後にもしっとりさせます。

また、マリンコラーゲンとアサイベリーエキスが肌の中の弾力を強化して生き生きと健康にしてくれます。

ハワイアンディープウォーター(MD501)成分が肌に豊富な保湿を与えて長時間しっとりさを維持してくれて人工色素、テルクなど9つの無添加処方を適用させて敏感な肌にも安心して使えます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*