イ・ホンギ&藤井美菜『私たち結婚しました』


アイドルバンドFTislandのメンバーイ・ホンギさんが藤井美菜さんと28日午後1時ごろ『私たち結婚しました:世界版』の制作発表会を行いました。

この日、イ・ホンギさんは藤井美菜さんの初印象を尋ねられて『本当にきれいで驚きました。初めて会ったとき僕らしくないほど照れました。僕が太ったので顔を合わせる自信がなかった。藤井美菜が良く笑う性格で初印象は良かった』と話しました。

特に、イ・ホンギさんは『藤井美菜さんはとても純粋です。僕がもともと恋愛するようには行かなかった。傷つくと思って、僕が清らかになっている。結婚と言うのはとてもいい。僕の体が白くなっている』と伝えました。

藤井美菜さんはイ・ホンギさんの発言に『イ・ホンギさんの話に驚きました。そんなふうに考えていたんですね』とイ・ホンギさんを見ながら話しました。

『私たち結婚しました:世界版』はアジア有名芸能人たちが仮想夫婦になって結婚生活行うリアルバラエティプログラムでシンガポールSPENA(Sony Pictures Entertainment Networks-Asia)などを通じて韓国、中国、日本を含んで台湾、インド、オーストラリア、香港、シンガポールなど合計21カ国で放送されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*