もう、これを使ったコスメが発売!


バニラコから乾燥肌のために高保湿アンチエイジングクリーム、「ミスフラワー&ミスターハニークリーム」を発売しました。

寒暖の差が広がっている季節は肌が乾燥しやすくなるので十分な栄養と保湿ケアが必要です。バニラコ「ミスフラワー&ミスターハニークリーム」がカサカサな肌を滑らかでつやのある肌にしてくれます。

「ミスフラワー&ミスターハニークリーム」には黒酵母蜂蜜発酵水が42%含有されています。この成分は、キノコ、酵母などの細胞壁を構成するベータグルカンが豊富な黒酵母と保湿と栄養補給に役立つ蜂蜜培養液を30日間熟成して得られた栄養水です。肌の再生と保護、弾力性の維持に有効です。

また、この製品にはプロポリス、ロイヤルゼリー、蜂蜜が高い純度で含有されている。この成分は、強力な抗酸化効果と保湿効果を発揮してハリのある肌にしてくれます。 6つの花の成分の「イエローフラワーコンプレックス」が蜂蜜の成分を包み、強力な保護膜を形成し、季節の変わり目に肌のダメージを最小限に抑えることができるようにしてくれます。

バニラコ「ミスフラワー&ミスターハニークリーム」(70ml/48,000ウォン)は9月5日から韓国のバニラコのお店と公式オンラインモールで販売されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*