VIBEという歌手ご存知ですか?


心にしみる歌が多いVIBE(バイブ)というデュエットが7年ぶりに韓国の音楽番組に出演されました。そこで今日は『VIBE』というデュエットをご紹介したいと思います。^-^

『VIBE(バイブ)』は2002年結成され、1stアルバム『憎くてももう一度』でデューしました。デビュー当時は3人組でしたが2005年ラップを担当していたユ・ソンギュさんが脱退して現在は二人で活動しています。

デビュー曲『憎くてももう一度』


私、この歌聞いて即アルバム買いに行きました。^^;

●現在のメンバーのプロフィール
『ユン・ミンス』
生年月日:1980年2月27日
デビュー:1998年4men1stアルバムFour Men
ポーション:リードボーカル、作曲、作詞、プロデュース
現在『パパどこ行く』というバラエティ番組に息子のユン・フさんと出演されて注目されています。

『リュ・ジェヒョン』
生年月日:1980年3月14日
デビュー:バイブ1stアルバムAfterglow
ポーション:ボーカル、作曲、作詞、プロデュース

個人的に好きな曲『写真を見て』

こちら今回の新しいアルバムの曲全てを短く編集したものです。

新曲『もう一度会いたい』は去った恋人に対する憎しみと懐かしさを節制されたメロディとボーカルで表現した曲です。

こちらがタイトル曲の『もう一度会いたい』です。

切ない歌声が好きな歌手です。皆さんにぜひご紹介したかったです。^^良かったら歌聴いてみてくださいね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*