韓国コンビニ面白い商品まとめ



●GS25

最近、韓国の女性の間で話題の「欲望のジュース」がコンビニでも買うことができます。お値段は2900ウォンで無色素・無砂糖・無着香料・無保存料の健康に関心の高い人やダイエットされている方に人気です。

ミニオンズミルク3種(トウモロコシ、チョコ、コーヒー)割引値段で1600ウォンです。

ボトル目当てで人気のディズニーのナッツお値段は9900ウォンです。食べ終わったら水筒としても使えるのでいいですね。

海外でとっても人気の味「コンソメ味のプリングルス」!!限定販売なのでいつまで販売されるのかはわかりません。

●CU

サイダーゼリー!韓国では現在変わった味のゼリーが発売されています。あのサイダーの味がゼリーのなったので気になります。お値段は1200ウォンです。

今年の夏、ブームにもなったかき氷「インジョルミ味(きな粉)」がパフェになって手軽にいつでも食べれるようになりました。お値段は2000ウォンです。

ラインプレンズのスティックゼリー、お値段は1500ウォンです。

●セブンイレブン

チュロスがミニサイズになって手軽に楽しめます。お値段は1500ウォンで販売されています。

日本でも話題のメキシコ味がプリングルスになりました!プリングルスコーンチップス味3400ウォンです。

見た目はグロテスクですが、味は甘酸っぱです。お値段は1500ウォン。

オレオがミニになってしかもカップに入っているので朝ミルクを入れて朝食にも!お値段は1500ウォンです。

私もすべて食べたことのない商品ばかりで、その中でもミニオンズミルクのトウモロコシ味が気になりますね。^ー^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*