水の分子よりも5倍小さい樹液の保湿力!


スクリーンショット 2016-06-25 7.23.32

フィトアクア(phyto aqua)は、植物の水分という意味です。まさに樹液であります。ビヨンドのフィトアクアクッションには、とげ竹樹液と白樺樹液が入っています。とげ竹はセルロースが豊富で、肌への優しさと柔軟性を与え、UVカット機能があります。白樺樹液は「樹液の皇帝」と呼ばれています。水の分子よりも5倍小さく、肌にすぐに染み込んで隅々容易に伝達されます。

スクリーンショット 2016-06-25 7.35.53
角質層の保湿は、天然保湿因子(NMF)の作用に基づいて、適切な水分を維持することができます。このような保湿因子と同様、植物の水分複合体が樹液であります。真皮まで吸収されるメカニズムに清涼感いっぱいの夏の肌の演出ができるというのがメーカーの説明です。特に有害疑い成分7つのことを排除した7無添加処方を強調しています。香料・動物由来原料・ミネラルオイル・エタノール・パラベン・石油系界面活性剤・タール色素のない植物成分の力だけでしっとりとした潤いを与えてくれます。

スクリーンショット 2016-06-25 7.23.41

昨年フィトアクアは、消費者が選んだ最高の化粧品に選定された製品シリーズであります。今年の夏を狙って3種のクッションが新たに出て目を引いています。肌のタイプに応じて、「ナチュラル」は、てからない自然な肌に、「クッションマット仕上げ」は、べたつかない脂性肌に、「クッションカバー」は、浮かずにすっきりとした皮膚の色の維持に効果があります。

定価68,000ウォンで販売されています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*