淑明女子大、ボリュームのあるお店!



淑明女子大学「以下、淑大(スッデ)」女子大の周辺ということで女子が好きそうなお料理屋、デザート、カフェなど安くて美味しいお店が結構あいます。
Jpeg
「달려라 팬(ダルリョラペン)」というお店です。名前の意味は「走れ、パン(フライパン)」です。

Jpeg
店内はそれほど大きくないです。注文から水、フォークなどすべてセルフです。注文はカウンターでします。

Jpeg
メニューは4つで、Big Plate MenuにはBBQ Hambak Steakは甘めの味と辛い味の2種類から選べます。BBQ Galbi Steakも甘めと辛い味の2種類があります。両方とも4,900ウォンです。

パスタメニューはジャイアンツミートボールパスタ(5,900ウォン)、カルビローゼパスタ(5,900ウォン)です。

Jpeg
壁にはメニューについての紹介が書かれてあります。

Jpeg
注文をするとバイブレーションベルをくれます。

Jpeg
こちらには水、ストロー、フォーク、スプーン、ナイフケチャップ、ナプキンなどが置いてあります。ケチャップはプレートメニューに付いているフライドポテトに使います。

Jpeg
左側にはソフトドリンクが入っていて自分で出してカウンターでお金を払います。食事が終わったらカウンターの後ろ右側にある返却するところにお皿を返します。お店で販売されているメニューのすべてはテイクアウトもしています。

Jpeg

Jpeg
プレートがどのくらい大きいかおわかりいただけますか?わかりやすくフォークも置いてみましたが^^;;注文したのはハンバーグ甘めを選びました。結構なボリュームで、びっくりしました。お腹空かして来てよかったです。ネットで見るとハンバーグよりはカルビプレートが人気で、夜には売り切れることもあるそうです。

Jpeg
こちらはカルビローゼパスタです。パスタはふーん普通で、肉が少しパサパサした食感で残念でした。個人的にはパスタよりはプレートメニューがおすすめです。

용산구 청파동2가 67-2(龍山区青坡洞2街67-2)

地下鉄4号線を乗って淑大入口駅の8か9番出口を出て淑大方面に向かってまっすぐ歩きます。「watsons」というドラッグストアがある右側の道に入ると黄色い建物が目に入ります。そこが走れ、パンです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*