気になるアイライナーのすべて!



簡単に消えないアイライナーは何ですか。片目だけ一重はアイライナーをどうやって合わせますか。「ELLE」がみなさんが悩んでいることを解決してくれるビューティー相談所です。その最初のテーマはアイライナーです。

Q、ウォータープルーフを使っても数時間でパンダになっています。滲まないアイライナーをお勧めしてください(フェイスブック@Eun Jee Park)
A、最も多く寄せられた質問が「滲まないアイライナーは何ですか?」でした。もちろん全くにじまないアイライナーは、存在することができません。肌ごとに異なる油・水分気、目元によって滲む原因と程度が違うんですよ。下にメイクアップアーティストおすすめ製品と口コミ製品を集めたので、お好み応じて選んでみてください!

20151210101003124efnf

「エコソウルパワーエッジジェルライナー」、8千5百ウォン、The Saem「申し訳ない話だが、製品をよく選ぶこと以外の方法がありません。アイプライマーも使ってみて、パウダーも塗ってみたが効果がなかったです。まず、目元に塗るスキンケア製品の量の調節に注意して十分に叩いて吸収させてください(私は油分のない水分クリームを好むよ!)、アイラインを描いた後は、ティッシュで軽く押して油分を除去する」(メイクアップアーティストベ・ヒェラン)

20151210101003415aoxn
リキッドラスト、2万9千ウォン、MAC「フィルムのように固まって涙を流すブライダルメイクをするとき、必ず持っていく必須システム。水溶性と脂溶性の両方を落とすリムーバーでなければほとんどのリムーバーでは落とすとき大変です。それだけ修正が難しいので、迅速にそして、完全に乾くまで忍耐を持って待たなければまぶたに付かないことも忘れないでください!」(メイクアップアーティストイ・ヒョナ)

20151210101003713gygc
ベクジェルアイライナー、8千5百ウォン、Tonymoly12秒に1個ずつ売れるブランドのベストセラーです。キム・ヨナさんが選手時代のとき大会メイク用に使用したことから有名になりました。オンスタイル「Get It Beauty」にも何回か紹介されました。ブラシが内蔵されていつでもどこでも洗練されたアイラインを簡単に描くことができて、失くす心配がないというのも利点でしょう。

●Q&A

Q:片側は二重まぶたが濃く、一方は奥二重ですが、アイラインをどのように描けばいいですか? (インスタグラム@ginny_hanbok)

A:両側目元が異なり悩みですね!一度両方の目を開けた状態で、アイライナーで瞳孔の上まぶたに描きたいところに目印をつけてみましょう。その次に両目を軽く閉じたら異なった場所に点が描かれていると思います。この下の部分をすべて埋めながら描けば目を開けたとき同じく見えます。(アイラインが見えなくなる二重にも使えます)。では逆に目を閉じたときにアイラインの太さが異なって見えないかって?これを緩和してくれるTipはアイラインの境界にグラデーションを入れてみましょう。アイラインが完全に乾く前に、ブラシに暗いブラウンや灰色のアイシャドウをつけて境界線をぼやかせます。確実に目をつぶってもばれないはずです。

Q:目に脂肪が多く、一重まぶたはどうすればいいでしょうか? (フェイスブック@ユン・ソフイ)

A:小さく眠く見える目のために気になりますよね。ベ・ヒェランメイクアップアーティストの回答は? 「アイラインを広く塗ると目が縦に大きく見える効果がありますが、このような目にはアイラインだけで足りないです。まつげが大事なのでビューラーを使用することを忘れずに、ロングラッシュマスカラを塗ってまぶたに覆われた目大きく見せましょう。

Q:アンダーラインの粘膜を満たせば、目が大きく見えると言われてますが、なぜ私の目はより小さく、見えますか? (フェイスブック@Mi Jin Kim)

A:粘膜をブラックで描くと目元がはっきりしますが、大きく見えることはありません。一番上の動く画像を見てください。 Photoshopにアンダーライン粘膜を埋めてきたですがいかがですか?目元がはっきりしてますが、大きくは見えませんよね。アンダーの粘膜をブラックで描くと同時に、目が大きく見えるのが目的であれば、粘膜を埋めた後、ブラックやグレー、ブラウンカラーのアイシャドウでナチュラルにぼやかしてください。スモーキーアイを演出したヴェルサーチやロベルト・カバリのように!個人的には、ブラックよりホワイトパールやシャンパンゴールドカラーのペンシルでアンダーライン粘膜を描いて目元を大きく見せる方をオススメします。まだ試してないならぜひ一度試してみてください!

20151210101004354zgws

Q:粘膜に描けば、目がはっきり見えるが、落とすとき大変です。 (インスタグラム@ choisena1016)

A:綿棒はアイライナーの親友!アイラインをシャープに描くときも使えますし、落とすときも使えます。粗い綿棒をアイリムーバーで十分に濡らさないと弱い粘膜に傷がつくことがあります。アイリムーバーで綿棒を十分に浸し、ティッシュで軽く量を調節してください。液体があまり溜まって目に入ってもたいへんですので。他の手では、まぶたを少し持ち上げて、アンダーラインは少し下げるようにして、次に綿棒で優しくこすります。おそらくこれより簡単なものはないでしょう。

出典http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20151210101006020


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*