マニキュアが石けんで消えちゃう!


blablababy(ブラブラベイビー)が子供にも安心して使える低刺激のネイルカラー「バイオレットネイルアート」を発売しました。

ママの真似をしたいお子様は化粧品に大変関心を持ちますが、様々な科学成分が子供の健康に悪いのではないか心配になりますよね。ブラブラベイビーが新たに発売した「バイオレットネイルアート」は水と色素が主な成分で作られた安全に使える低刺激ネイルカラーです。

新製品「バイオレットネイルアート」は成分の50%以上が水で出来て水分ベース製品で害のある成分の心配なしで親御さんと子供が一緒に使えます。空気と水が爪に感じられるので苦しくない製品で爪の変色に対する心配がない安全な製品です。

早く乾燥されることはもちろん水と石けんで泡を作ってこすってあげると簡単に消えます。特に優れた発色力と輝く光沢が爪をきれいに飾りたい子供のためのプレゼントとしてぴったりです。

ブラブラベイビーの「バイオレットネイルアート」は5ml容量基準価格は8,000ウォンで、ブラブラベイビーオンラインモールで買うことが出来ます。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=177728

ブラブラベイビーオンラインモールサイト


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*