一時的にタトゥーを消したいとき!



最近、タトゥーをやっている方が増えていますが、普段は別に問題はないですが、一時的に見えなくしなければ行けない時が来たら困惑します。

タトゥービューティーブロガーニブル(Nibbles Official)さんはドレッサーとポーチの中にあるメイク製品を使ってタトゥー消しメイクが出来ると紹介しました。用意するものは口紅とコンシーラー、ファンデーション、ヘアスプレーなど4つの製品を使えば簡単にできる方法です。

ニブル(Nibbles Official)さんはタトゥーを一時的に隠してくれる自分の経験と方法をYoutubeを介して順番にご紹介いたしました。タトゥーを隠すためには赤い口紅とコンシーラー、ファンデーション、ヘアスプレー、パウダーなどを用意するといいました。

まずは、赤い色の口紅で隠したいタトゥー部位に塗ります。赤い色は自分の肌トーンとより似たメイクが出来るようにしてマットな効果でナチュラルな肌表現が出来るためだと説明しました。

そして、赤い口紅を塗ったタトゥーの所に赤いトーンのコンシーラーを塗って自分の肌トーンと似たカラーのコンシーラーを重ね塗りします。続いてファンデーションで塗ればタトゥーが完璧に消えるのが確認できます。

最後にパウダー製品でタトゥー部位を仕上げて長時間これを維持したいなら家にあるヘアスプレーを少しかければいいです。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=176720


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*