もう、角質除去後は洗わなくて澄む!


韓国のコスメブランド「IOPE(アイオペ)」が洗わないでそのまま、肌に吸収される角質除去コスメを開発しました。聞いただけでは浮かせた角質をそのまま吸収させてしまうとなんの意味があるのか?と思ってしまいますが、どういうことなので詳しくご紹介いたします。

アイオペ「モイスチャーピーリングエッセンス(80ml/40,000ウォン台)」は夜の間肌の古い角質を効果的にケアして滑らかでつやあふれる肌にしてくれる製品です。3つのAHA複合成分が古い角質の結合力を緩めて浮かんできた効果的に除去して、水分ゲルと植物由来スクアラン成分が肌に優れた保湿力を与えてくれます。

アイオペ「モイスチャーピーリングエッセンス」は1週間に1回のペースで、またはスペシャル角質ケアが必要な時使えばいいです。ナイト専用製品で毎日の夜化粧水のあと、モイスチャーピーリングエッセンス専用のピーリングパッドを使って拭き取ればいいです。小さな角質はもちろん皮脂の除去機能まで備えて、より滑らかな肌にしてくれます。表面から毛穴まで滑らかに整えてくれるホームケアピーリング効果を得られます。

アイオペブランドマネージャーのソン・ジナチーム長は「角質が除かれず荒れた肌は滑らかではなく肌を疲れたように見せる要因の一つです。アイオペモイスチャーピーリングエッセンスは肌の角質ターンオーバーを活性化させるデイリーピーリングケア製品で滑らかで輝く肌を手に入れたいお客様に愛されると期待しています」と伝えました。

アイオペの新製品「モイスチャーピーリングエッセンス」は韓国のデパートやアイオペフラッグシップストア、公式オンラインショッピングモールなどで買うことができます。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=176750


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*