オリーブヤングの独自ブランドコスメ!



韓国のドラッグストアのヘルス&ビューティーストアオリーブヤングがセルフスタイリングメイクアップブランド「WAKEMAKE」を披露しました。

「WAKEMAKE」はカラーメイクアップ専門ブランドとして、専門家のように素早くスタイリッシュなメイクを簡単にするためにローチンされました。ブランドのローガンは「私の中の私を目覚めさせる。自分のスタイルに瞬間を作る(WAKE your color!Make your scene!)」で、独特の色と様々なテクスチャーを発売して差別化を追求しました。

特にウェイクメイクが今季に発売するのは「リップ」です。リップ製品は口紅、グロス、ティント、リップクリーム、ホイップなど様々な形で発売されます。その中、セラムのきらめきを込めて唇をさらに輝かせてくれる「セラムトークティント」が主力製品です。これをはじめに一度触れただけで強烈な発色を出すロングウェアリップスティック「ルージュガン」 、コンテのように一度に発色されてしっとりしたリップクレヨンタイプの「クレヨンコンテ」などを発売しました。この他にもアイメイクとベースメイクアップ製品まで全23種140品目で構成されています。

また、ウェイクメイクはSNSを介して専門家に劣らないメイク実力で口コミで人気のモデルハン・ギョンヒョンさんをミューズに起用しました。これからウェイクメイクはハン・ギョンヒョンを掲げブランドアイデンティティを強化していく計画であります。

これと関連し、オリーブヤングマーケティングチーム関係者は「さまざまな方法で自分のライフスタイルとイメージを表現したいお客様のニーズに合わせてウェイクメイクをローンチした。カラーだけで、特別なスタイルを完成することができる。ウェイクメイクは、カラートレンドをいち早く捉えしようと努力している。差別化されたメイクアップソリューションを提案していく」と今後の抱負について語りました。

「WAKEMAKE」はオリーブヤング一部のお店で販売しています。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=175946


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. GiftUtica より:

    Get your $1500 FREE!!! -> http://breakingnews.goohle.co.ua

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*