夏ぴったり!スイカジュースが6種類も


.

夏限定に発売されました。スイカオリジナル、スイカいちご、スイカミックスベリー、スイカパイナップル、スカサルサキューブ、スイカサルサミックスの種類です。

特に人気なのは「スイカサルサキューブ」と「スカサルサミックス」です。ジュースの上にキューブ型の生フルーツが乗ってます。スイカジュースの上に透明なトレーを乗せてフルーツを詰め込みました。透明なトレーにはストローを刺せる穴も開いているのでフルーツを楽しみながらジュースも飲めます。

슈박슈박😍

강남역미용실 준오헤어강남2진さん(@stylist_jin_1112)がシェアした投稿 –


トレーの下のジュースは「スイカオリジナル味でタイのテンモーパンと似た味で、甘くて冷たいスイカ果樹の様です。

スイカジュースは昨年初めて発売されて一年間500万杯余り売れた人気商品です。今年は6種になってより自分好みのメニューが選べられると思われます。

高いカロリーのデザートを避けたい方はジュースを注文するとき0%、50%、100%と糖分を選べられます。

スイカは旬のものでスイカ果肉と種にはアミノ酸系列のシトルリン成分は利尿作用を促進し、細胞に過剰に溜まった体液や毒素と重金属を排出させる効果的です。最近のような時期には、体内に溜まった微細埃(pm2.5)を排出にも有効です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*