JYJのユチョン、東京ドームで新曲発表!


JYJのパク・ユチョンさんが東京ドームコンサートで新曲をサプライズ発表いたします。

2日から3日間行われる東京ドームコンサート『2013 JYJ Concert in Tokyo dome-The return of the JYJ』でJYJのパク・ユチョンさんが作詞・作曲した新曲を公開いたします。

所属社は『パク・ユチョンが今回のコンサートを通じて作詞作曲した曲を公開する予定だ。昨年と今年ドラマ活動でソロアルバムを出せなかったので今回のドームコンサートでファンのための曲をサプライズ発表することにしました。今回のコンサートを期待しているファンの皆さんによいプレゼントになりそうだ』と伝えました。

パク・ユチョンさんが公開する新曲『彼女と春を歩く』は恋をはじめた男のときめく感情を想像している曲となっています。

パク・ユチョンさんは『本当に久しぶりに日本のファンとドームで会うことになりました。長い間悲しさもあったけど結局は笑ってもう一度はじめる期待感で曲をプレゼントしたかった。新しい季節、春を迎える感じで歌詞とメロディを作った』と話しました。

3年ぶりに日本活動をはじめるJYJ東京ドームコンサートは2日から4日まで3日間開催され、最後の日のコンサートは日本全域の映画館で上映されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*