↓メニュー

JYJとSM会長が会う?

2013年10月2日
スーちゃん  @ 20:21


専属契約紛争にあったJYJと前所属社SMエンターテイメントイ・スマン会長が会うことになるかも知れないので注目を浴びています。

韓国のミン・ビョンドゥ民主党委員は2日国会政務委員会にSMイ·スマン会長とJYJをそれぞれ国政監査証人と参考人に申請しました。

議員室によると、ミン議員は芸能界『甲の関係』を改善するために、彼らの国政監査出席を要請しました。彼らの証人を採用するかどうかは、4日の政務委員会で決定されます。

議員室の関係者は『現在の両側に出席を求めたのは事実だ。採用された場合、国外居住しているとか、健康問題など、やむを得ない理由がない時以外は出席するのが原則です。欠席時に罰金などの制裁が与えることができる』と伝えました。

関係者は『公正取引委員会から是正命令を下したには正当な理由があると判断している。今後このようなことが再発しないようだとの立場であり、甲ー乙間の円満な合意が導き出されたらと願う』と説明しました。

続いて、『重要なのは、これらの事例に代表される芸能界甲の関係の今後の改善の問題。証人と参考人として採用された場合出席し、それぞれの立場を明らかにすることになるだろう』付け加えました。一方、 SMと韓国大衆文化芸術産業総連合は、放送局などにJYJの放送出演および音源流通を律する文書を発送するなど、 JYJの歌手活動を妨害したという理由で、公正取引委員会から制裁を受けました。

出典http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20131002144907299


関連記事:

カテゴリー:韓国芸能
タグ:jyj, sm, 韓国芸能
コメントなし
コメント投稿

≪ *.チョン・ヨンファン出演、新ドラマが気になる!
#.ファッション好きが集まる『GEEK SHOP』フリーマーケット

(8)最新記事 | ページ一覧
(9)最新コメント
アーカイブカテゴリータグ
†ログイン