iPhoneケースと香水が合体するとどうなる



久々に面白いiPhoneケースを見つけました!^-^iPhoneケースと香水が一緒になったiPhone5ケースです。もれやすい香水ビンや見つけにくい携帯用の香水などを持ち歩かなくて済むユニークなケースだと思いまして、今日はごちらをご紹介いたします。^^

ko
『Perfume case』
価格:24500ウォン
素材:PO(polycarbonate)
サイズ:6cmx12.5cmx1cm
製造社:J.co
製造国:韓国

カラーはピンク、ミント、イエローがあって、素材はスポーツ用品や安全用品に使われるpolycarbonateを使っています。

ko6
夏に欠かせないミストや液状ヘアスプレーなど香水だけでなく様々な液体を入れられます。
ビンが入った出っ張った部分は横にしたとき握りやすくしたりスタンドとしても活用できます。

ko7
裏側に香水の空瓶を装着して形態が難しい香水を持ち運びやすくしました。また、急に大事な用事ができたときや朝つけた香水の香りがとんでしまった時手軽につけられます。香水の容量は50~60ポンプです。

ko1
●使い方

ko2
●外す方法:ケースの片方の上の方から取れば簡単に外せます。

ko3
●香水ビン装着方法:ケース、ボタン、スプレー空瓶を絵のように埋め込みます。入れたあと絵のようにケースとアイフォンにはめます。

ko4
●ボタンの使い方:組み立てが終わったケースのボタンを押すと使えて、スプレーの噴射口とケース噴射口を合わせて使ってください。
Tip:ボタンを軽く押してからボタンを回すとケースを外せずに噴射口を調節できます。

出典http://www.10×10.co.kr/shopping/category_prd.asp?itemid=911509&cdl=025&cdm=109&cds=006


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*