G-Dragonインスタグラムにリアーナがフォロー


リアーナさんがBig BangのメンバーG-DragonさんをFollowingして話題となっています。

リアーナさんは最近自身の日常を公開するインスタグラムを通じてG-Dragonさんのインスタグラムをフォローしました。

G-Dragonさんはリアーナさんがフォローをした後、自身のインスタグラムに「Thanks For Following Me」という書き込んだ一枚の写真をアップして注目されています。

先立ってG-Dragonさんはデザイナートムブラウン、モデルのバーバラパルヴィンなど海外のスターともフォローしています。

Big Bangは26日ソウル市ソンパ区オリンピック体操競技場で「2014Big Bang +α in ソウル」コンサートを無事終えました。Big Bangは夏正規アルバムでカムバックする予定です。

ちなみにG-Dragonさんのインスタグラムはこちらです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お久しぶりです。日本でも今年の冬は寒いですね。日本は韓国に比べて、冬に曇りがちの天気の日が少し多いです。でも「立春」過ぎれば韓国のように「三寒四温」で
    空は晴れの日が増えてきます。でも寒さはこれからも続きますよー

    すぐに旧正月ですね。韓国では多くの方が家族一緒に過ごしておられる事でしょう。

    新年にたくさん福をお受けください。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      お久しぶりです。^-^三寒四温までご存知だとは
      すごいです。0.0韓国は明日から旧正月のようです。日本に
      いると旧正月関係なくなっちゃいますね。でもたまには
      家族みんな集まる賑やかな旧正月が恋しくなります。
      なんだか今年はもっと恋しくなりました。T.Tでも近々
      韓国に行くのでそれまでの辛抱です。^^

      慈雨さんも새해 복 많이 맏으세요.

  2. 慈雨 より:

    匿名になり申し訳ないです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*