CAのようなメイクができるBBクリーム


『Mamond(マモンド)』からアップグレードされたBBクリームが発売されました。
マモンドの代表製品の『Total Solution Moisture BB』は美白、しわ改善、日焼け止めの3重機能性BBで、保湿とつやを同時に与えてしっとりと輝く肌に表現してくれる製品です。もう、有名なトータルトータルソリューションモイスチャーBBはアジア女性の肌色に適した色を研究してアップグレードバージョンで新たに発売され、一段と華やかになった肌にしてくれます。

アップグレードされたトータルソリューションモイスチャーBBはカモミールエキスを配合して内·外部からの刺激により荒れた肌を鎮静させて、水分を取って、肌本来のツヤを生かしてくれます。マモンドだけのアクティブモイスチャーライジングコンプレックスが肌の中の保湿バリアを堅くし、肌に保湿膜を形成し、一日中しっとりとした肌表現を可能にするのも長所です。

だけでなく、フラワーリーパウダーが肌の色を華やかに明るくして皮脂をコントロールしてテカったり、くすんでいないのが特徴です。時間が経つにつれて、顔色が暗くなるBBクリーム特有の欠点を補完しながらカバー力は一段と向上させ、皮膚の傷は完全に隠れながらた自然なメイクアップを完成させます。

また、生クリームのように滑らかな剤形と軽い塗り心地で塗った瞬間肌に密着してなめらかな肌に表現されるのはもちろん、華やかなベージュとほのかなベージュの2色で細分化させ、自分の肌の色に合った自然な肌を完成させてくれます。

上のBBクリームの説明はこちらのサイトより
http://media.daum.net/press/newsview?newsid=20130320093820219


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*