Big BangのV.Iスキャンダル後メンバーの反応は



Big Bangのメンバースンリ(V.I)さんが韓国トークバラエティ『ファンシン』に出演して自身のスキャンダルについて語りました。この日は特別に生放送で行って編集がなかっただけにスンリは張り切ってました。

スンリさんは『スキャンダル以後回りが大人扱いしてます。僕が高校生のときデビューしてBigBangで末っ子なので子供イメージが強かったが、あのときのスキャンダルがある意味で僕にとっては大人になる扉をノックしたものだ』と話しました。

これに司会者たちはスンリさんに『スキャンダルが出たときメンバーたちはどんな反応をみせたか』と聞きました。

スンリさんは『メールでㅋㅋㅋㅋ(日本で言うとW(笑)の意味)を長くかいて送ったメンバーやスンリ、お前本当たいしたもんだと言ったメンバーもいた。ヤン・ヒョンソク代表はかえってなにも言わなかった。また、昔交際した彼女の中の一人はあんたこんな子じゃないじゃんとメールを送ってくれた』と話しました。

出典http://media.daum.net/entertain/enter/newsview?newsid=20130828072503179&cid=1203


関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*